いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年4月第2週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

しばらく更新がまちまちになっていますが、そのあたりご容赦ください。

外出禁止でずっと家にいるのですが、仕事やら子どもの相手やらコロナからの防御やらでかなり精神的なリソースを割いています。

僕の自作ジブン手帳0406〜0412 

f:id:neko-bungu:20200507061404j:plain

アルゼンチンは3月19日からずっと外出禁止措置が続いており、全く家から出られない状態です。

子どもたちが二人とも家にいるので、ずっと仕事にかかりきりになることもできず、ちょっと仕事は抑え気味。

 

オンライン授業は行っているので、その準備をしているような感じです。

 

この週はもともと痛めていた腰が治りかけだったところでトランポリンでピョンピョン飛んだところ(トレーニングです)、再悪化させてしまってうごけなくなった週です。

 

腰を痛めたのは3月上旬だったのですが、結局4月末まで痛みが引かない状態でした。

参った・・・(苦笑)

しっかり治さないとだめですね。

まぁ外出禁止でずっと家にいられたのはよかったです。 

 

まんまる風ちゃん

f:id:neko-bungu:20150506153143j:plain

やけに丸い風ちゃん。

太っている丸さではなく、猫鍋にまんまるく収まっています。

かわいい。そして小さい。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg