いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

来年のカレンダー(大きい)を買ってみた!

 


ads by Google

来年の手帳が販売されるようになると、来年のカレンダーも当然売られ始めます。

ということで来年のカレンダーを買ってみました!

3ヶ月も早く来年のカレンダーをゲット 

じゃじゃーん。

非常に書きやすそうで見やすいレイアウトです。

今年使っているものよりも僕好みなシンプルなタイプ。

色も僕の大学のイメージカラーと同じなので親近感。

 

週番号が書いてあるのもいいですね!

 

去年のものよりも大きいぞ

去年は結構年末ぎりぎりになってからカレンダーを買ったので品数が減っており、大きなタイプが買えなかったのですが、今年は大きいカレンダーを買いましたよ。

じゃじゃーん。

ずいぶん大きさが違います。

今年のものでも十分大きかったですが、来年はさらに大きいので書き込みしやすいですね。

ありがたい。

横罫が入っているというのもナイスなポイントです。

 

あとは来年の手帳ですね。

自作ジブン手帳は使うとして、あとは日記(ほぼ日手帳の代わり)です。

まだちょっと悩んでいるところなので、さてどうなることやら・・・

 

nekobungu.hatenablog.com

 

 

何かを発見した風ちゃん

何かを発見したようです。

たぶん外によその猫ちゃんがいたときの顔ですね。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg