いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2021年のカレンダーを購入!

 


ads by Google

そろそろ来年の予定を書き込み始めたいので、カレンダーを購入しました!

まだ祝祭日が決定してないんですけどね実は!

大きめのカレンダーを買った 

f:id:neko-bungu:20201122214557j:plain

じゃーん。

大きいです。

f:id:neko-bungu:20201122214610j:plain

上に今年のカレンダーを重ねてみました。

すでにいろいろ書き込んであるので、裏返して乗せてますが。

横幅が数センチ大きいですね。

 

ちなみにちょっと紙が薄いんですよ。

今年のカレンダーの方が好きな紙質なんですが、まぁ大きくて書きやすい点と差し引きゼロといったところでしょうか。

 

罫線が入っているのがポイント

f:id:neko-bungu:20201122214625j:plain

ちゃんと罫線が入っているのがポイントですね。

あとは日付が入っていないところはNote欄になっているのもよいところです。

f:id:neko-bungu:20201122214640j:plain

ちゃんと1日ずつの欄にも横罫が入っているので整理して書きやすいです。

実はもう家族や親戚の誕生日を書き込んでしまいました。

 

一番下に1年間のカレンダーがついているのもよい

f:id:neko-bungu:20201122214700j:plain

一番下に1年分のカレンダーが付いているのも良いですね。

今年のカレンダーにも付いていたんですが、これがなかなか便利なんですよ。

めくらなくていいですからね。
 

風ちゃんはパパの後ろが定位置になった 

f:id:neko-bungu:20201122215327j:plain

パパの座っている椅子の後ろにクッションとベビーベッド用布団を置いたら、風ちゃんの定位置になりました。

寝心地はいいし、大好きなパパのそばだし、ママが座っているのも見えるし、最高のロケーションです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg