いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンからの年賀状はどうするか

 


ads by Google

そろそろ年賀状のデザインに悩むという人もいる時期ですね。

僕はアルゼンチンに住んでいるので、

年賀状という文化がありません。 

去年は作った気がする 

年賀はがきも無いですし、そもそも国際郵便になっちゃいますしね。

ただ去年は作ったんですよ!実は!

 

娘が生まれた年だったので、

定番の親子3人+風ちゃんの写真で

年賀はがきのデザインを作りまして、

Facebookでご挨拶文と一緒に載せた記憶があります。

年賀状というか寒中見舞いでしたね。

 

今年はどうしようかな 

そして今年はどうしようかなぁ。

「どうしようかな」と言っている時点で、多分作るんですけどね。

Facebookでつながっているみなさま、

年賀状を投稿して新年のご挨拶とさせていただきますので

お楽しみにー。

 

娘は1歳半に・風ちゃんはもうすぐ4歳に

12月下旬で娘は1歳6ヶ月になります。はやーい。

去年はまだ生後半年だったのに。はやーい!

 

こちらの方はもうすぐ4歳です。

4月1日が誕生日なので、もうちょい先ですね。

ものすごいかわいい娘と風ちゃんの写真を使って

年賀状を作ろうっと。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg