いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

1月最終週から2月第2週までの僕のジブン手帳。

 


ads by Google

火曜日はジブン手帳更新です。

もうすぐ3月に入っちゃうのですが、ジブン手帳はまだ2月に入ったばかりの頃。

僕のジブン手帳0129〜0204 

この週はブエノスアイレスにある日本庭園が入場無料だったので行ってきました。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

僕のジブン手帳0205〜0211

この週は娘の耳鼻科にいったくらいかな。

あとほどほどに。 

 

この週の風ちゃんと娘

うちの娘が砂遊びが夢中になった週。

風ちゃんはひっくり返って寝ていました。

お腹の毛が伸びてきています。

今はもっと伸びてます。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg