いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2018年のカレンダーを買った!

 


ads by Google

もう年の瀬ですね。あと20日ちょいで今年も終わります。

夏を迎えるブエノスアイレスでは「年の瀬感」が全くないですが

とりあえずカレンダーを買いました!

去年はこのカレンダーを買った 

去年はこの卓上カレンダーを買いました。

https://lh3.googleusercontent.com/-mdh3np-X7ko/WA2aaD7aM4I/AAAAAAAG22g/7SomOXZyzao0m1JByWiqzoAKe2niyW2NgCKgB/s1024/2016-10-23%2B13.07.13.jpg

あれ、去年・・・・?

もう一年経ったの!?という感じですね。

ついこの前使い始めたばかりのような気がします。 

nekobungu.hatenablog.com

 

「卓上タイプ」がなかなかうっていない 

アルゼンチンでは卓上タイプがなかなか売っていません。

何件か文房具店を覗いたのですが、壁掛けばっかり。

なので去年買ったのと同じ店で購入。

うちから一番近い文房具店です。

そっくりですね。

去年と同じメーカーです。

なぜか在庫がなく展示品を売ってくれました。買えてよかった。

 

さて、来年はどんな一年になりますことやら。

 

 

風ちゃんはリラックス中

リラックス風ちゃん。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg