いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

来年のほぼ日にステッカーを貼ってみた。

 


ads by Google

毎年我が家ではほぼ日にステッカーを貼るのが恒例なのです。

今年も無事ほぼ日手帳をゲット出来たので、

持ってきているステッカーを貼ることにしました。 

 

もったいなさが先に立つ 

いろいろ持ってきてるんですよ。

友達がやっていたバンド「ココロト」のステッカーとか、


ココロト 『合言葉はさよなら』 PV

 


春は幻君は陽炎

持ってきてるんですけど、使っちゃったら無くなっちゃうじゃないですか!

 

コンビニの一番くじで当てた、「水曜どうでしょう」のステッカーとかも

持ってきてるんですよ。


水曜どうでしょう #233 ヨーロッパ20ヶ国完全制覇~完結編~ 第一夜

持ってきてるんですけど、使ったら無くなっちゃうじゃないですか!

 

他にもいろいろ持ってきてるんですよ。

 

他にもいろいろ持ってきてるんですけど、使ったら無くなっちゃうじゃないですか!

 

 

ということで、

来年のほぼ日はこうなりました。

 

妻のほぼ日2017

くまモン

くまモン

くま

モン!

 

これは東急ハンズでもらったやつです。

ハンズとくまモンのコラボか何かで、対象商品を買ったらもらえる的な。

 

 

僕のほぼ日2017

シャアです。

シャア!です!!ガンダムです。

「坊やだからさ・・・」


シャア「坊やだからさ」

名言ですよね。坊やだからさ。

ちなみにこの発言をしたときのシャアは二十歳ですよ。

貫禄ありすぎじゃないですか。


シャア 名セリフ集

まぁ名言が多い人ですよね。

ガンダムという作品通して名言が多いです。

ということでシャア専用ザクです。

 

どちらも小さめのステッカーを貼りましたが、

割と気に入っているやつです。

舌が出てます。かわいい!!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg