いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ジブン手帳公式ガイドブックが届いた!!

 


ads by Google

私いぶし銀、初めて全国流通の文具本に掲載していただきまして。

ジブン手帳公式ガイドブック」という本なのですが。 

nekobungu.hatenablog.com

 ついにアルゼンチンの我が家にも届きましたー!!!

 

ようやく見られた! 

僕の実家と妻の実家には届いており、Skypeでも見せてもらったのですが、

我が家にはまだ届いていなかったのです。

まぁさすがに遠いですからね。

 

でもようやく届いたんですよー。

 

じゃじゃーん!(背景の赤は我が家の椅子の座面です)

僕が思っていたよりも分厚い!

ざっと読みましたが、内容もかなり濃くて盛りだくさん!

キャットタワーに置いて、雑誌デビューを果たした風ちゃんと2ショット。

「なにやってるの?」

 

生後1週間程度の娘の写真も写っちゃってます(笑)

 

 

 

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg