いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

おみやげでマステをいただきました!

 


ads by Google

もう1ヶ月半ほど前になりますが、

何とブログ「アルゼンチンLife」のcocofuruさんから

日本土産のマステを頂きました!

 

アルゼンチンでマステを手に入れられるとは!びっくりです。 

 

ミッキーのマステ 

じゃじゃーん!

NEWマステをゲットするのは実に半年以上ぶり!

日本でも出発の3ヶ月前にはマステを買うのをやめてしまったので、

本当に久しぶりなのです。

ありがたや〜。

引っ越しが終わるでは大事に取っておいて、

引越し後に使おう!と思っていたので、

9月4日・5日の見開きで初お目見えになります。

やったーうれしい!

 

ちなみに今この記事を書いているときの風ちゃんはこちら。

 

ニコニコしているのです。

最初は僕とMacのディスプレイの間に立ってニコニコしていましたが、

今度は僕の真横のテーブルの上でニコニコしてました。

甘えたいんだねぇ。

猫は表情筋が乏しいので、

目を細めるのが最高級のニッコニコなのです。

一生懸命ニコニコしてくれて、かまって欲しいオーラ満々です。

でも僕は娘を抱っこしているので遊べないのだよ〜。

あとでママに遊んでもらおうね。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg