いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ようやく繁忙期がほぼ終了したので万年筆にインクを補充した。

 


ads by Google

1週間ぶりくらいでしょうか?ようやく忙しさのピークを過ぎまして、ブログや日記を書けるようになりました。

4日ぶりにジブン手帳開いたよー。

やっと復活した 

今までにないくらいの忙しさでした。年末でしたからね。

あーしんどかった!

 

その間にもいろいろありまして、もう外出もできないくらいの忙しさでしたよ。

22日を最後に、23〜26日まではほぼ日もジブン手帳もかけないほどでした。

今日久しぶりに書きましたけどね。

 

復活の証に万年筆にインクを補充した

万年筆もずいぶんインクが減っていたので、ガッツリ補充してみました。

14本!!すごいね。

 

あとはLAMYのカートリッジが切れちゃってるので買いに行かないと。

PILOTのCUSTOM74はインクが減りすぎていてボトルから補充できないので、もうちょっと時間があるときに別の容器にインクを移して吸入しようと思います。

 

でもようやくこうやって万年筆やノートと戯れることができるというのはうれしいですね。

 

風ちゃんもあまり構えず

僕が忙しいせいでブラッシングもままならない状態でした。

ふいー。

 

でもとりあえず復活ですよ!

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg