いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2018年のジブン手帳に新年最初に書き込んだものは?

 


ads by Google

事前に誕生日や記念日などを書き込んでおいた

2018年版のジブン手帳Bizですが、

2018年に年が明けて最初に書き込んだものとは

一体何でしょうか?

ジブン手帳に書いたものはやはりあれ 

やはりこれですよこれ。

ロシアワールドカップですよ!!

ワールドカップのグループステージ日本VSコロンビアの日に

娘が誕生日ですよ!

 

とりあえずカレンダーには開幕日と日本戦のみ万年筆で書き込み。

あとは鉛筆ですね。

ベスト16・8・準決勝・3位決定戦・決勝の日も書き込みました。

 

 

ウィークリーにも書いた

もちろんウィークリーにも書きましたよ。

全試合の時間とカードを完璧に書きましたよ!

たぶん全試合は見ないと思うので、

実際やったことを万年筆で書けるように、ワールドカップの予定は鉛筆で。

 

これで消せるし、上からでも書けるから安心。

 

僕が喜々としてサッカーの予定を書き込んでいるのを見て、

妻が苦笑していたのは言うまでもありません(笑)

 

風ちゃんはよく寝ている

のんびり寝てますよー。僕のベッドでね(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg