いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

忙しすぎて手帳を書く暇もありません。

 


ads by Google

魔の年末進行に突入してしまい、ブログを書く時間はおろか、手帳を書く時間も外に出る時間もありません。

たいてい深夜5時近くまで仕事しています。

でも寝てはいる 

恐ろしく忙しい状態突入しているため、朝方まで仕事をしています。

まぁ睡眠時間はしっかり確保してますけどね。

寝ないと倒れちゃうので。

 

ということで本日はこれにて。

新しい文房具ネタなどは全くなにもないです!(苦笑)

明日あたりまた何か書きます。

風ちゃんも応援してくれています。

Fino alla fine(イタリア語で「最後まで」)の精神でがんばります!

 

Fino alla fineとは僕の大好きなサッカーチーム、ユベントスのチームモットーです。

日本の野球チームみたいに「今年の」とかではなく、長年掲げている歴史ある言葉です。

 

僕も今年の最後まで、fino all fineでがんばります!

 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg