いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ジブン手帳Bizにちょっとしたカスタマイズを!

 


ads by Google

さてさて、来年のジブン手帳をBizにしたワタクシいぶし銀。

表紙が透明ではないのでどうやってカスタマイズしようかと

思案にくれています。

 

まずはこんなステッカーを 

去年まではこんな紙を差し込んでいました。

https://lh3.googleusercontent.com/-cAUDm3ENWZ4/ViNE717o78I/AAAAAAABOZY/FeZo1P5g6hg/s1024/IMG_5698.JPG

当ブログのロゴマークですね。

大好きなねこと万年筆の組み合わせです。

 

ジブン手帳Bizの表紙はマットな質感の不透明カバーなので

どうしようかなぁと思いつつ、

こんなステッカーを貼ってみました。 

じゃじゃーん。Apple

赤い色と白いリンゴがよくマッチしています。

あまりゴテゴテするのもなぁ、と思っているので、

もしかしたらこれだけでカスタマイズ終了になるかもしれません!

 

新しい手帳が届くと来年の予定を書き込んでいくのが楽しみですが、

実はもうちびちびと書いてます。

とりあえず2月の妻の誕生日から6月の娘の誕生日までは書き込みました。

あと半年分の誕生日を書き込んでいかなくては。

 

今年はなかなかいい感じにジブン手帳を書けているので、

さらにブラッシュアップしたいところです。

 

ちなみに去年までの書き込みっぷりと

今年の書き込みっぷりの比較はこちら。

左が去年、右が今年です。

https://lh3.googleusercontent.com/-82-OOp3V_jg/WQvUO2OOjrI/AAAAAAAHzYE/dA1WhekvVbMmXl2Mef14kvLvwNR4Ky8uwCE0/s1024/2017-05-04%2B11.56.45.jpg

あとは左ページの右端(カレンダー下)が真っ白なので、

ここを改善したいですね。

https://lh3.googleusercontent.com/-sCWPKNo-Nkk/WQvUKuvMYrI/AAAAAAAHzYA/dte_aM7FeIc3ZNS5egMbq_LfyOJiEvACgCE0/s1024/2017-05-04%2B11.54.03.jpg

何を書こうかな―。

他にも白紙ページがかなり多いので、もうちょい書こうと思います。

 

来年の使い方を考えるのもわくわくします!

 

寝ている僕の手にぴったりくっついてます。

甘えん坊ちゃんです。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg