いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

来年の手帳にいろいろ書き込んだ。

 


ads by Google

学校が終わったので、

ついに来年の手帳にいろいろと予定を書き込みました。

まずは誕生日など 

まずは誕生日などを書き込みました。

娘、妻、僕の誕生日と

両方の両親の誕生日、

あとは友人の誕生日など。

誕生日は大切ですからねー。

https://lh3.googleusercontent.com/-URAH1dFSVqI/We9CGinY30I/AAAAAAAKiJk/EWAq9mMSzYYwEPnGfwb9-eHUxOF3dmCgQCE0YBhgL/s1024/IMG_1582.HEIC

 

何と言っても来年はワールドカップ

そして来年は何と言ってもワールドカップですよ。

この前組み合わせも決まりましたしね。

日本は悪くない組に入ったのではないでしょうか。

勝ち抜けの可能性も、敗退の可能性もありそうです。

 

アルゼンチンは6大会中5回目のナイジェリアとの対戦です。

94年以来5回もグループリーグであたるって、

何か細工でも仕掛けられてるんじゃないの?と思っちゃいますが(笑)

 

とりあえず

  • 開幕戦
  • 日本の試合
  • 勝戦

この3つだけはカレンダーに書き込みました。

 

他の試合はまだ書き込んでません。 

ものすごいことになりそうなので・・・

書き込んだらとりあえずまた記事にします(笑)

 

ほぼ日にもジブン手帳にも書くから地味にめんどくさい

マンスリーはほぼ日にもジブン手帳にもあるため、

どちらにも同じ予定を書いています。

地味にめんどくさい・・・(苦笑)

しかも万年筆のインクが乾くまでちょっと間があるので

えらく時間がかかりました。

https://lh3.googleusercontent.com/-XtbUdd9tKsY/WelSNOzc7lI/AAAAAAAKfmY/DYx9oe9ihuov7dWipn6-YD_RW5DM3jfqwCLcBGAs/s1024/IMG_0127.JPG

ついでにジブン手帳のLifeにも今年の出来事を書き込みました。

毎月書くようにしないとね。

 

風ちゃんは元気ですよ

ねっころがったまま、あっちこっちレールで遊んでます(笑)

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!1日1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg