いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2018年のジブン手帳は「ジブン手帳Biz」マットレッドに決定!

 


ads by Google

さてさて、来年もジブン手帳を購入することを宣言していた僕ですが

ついにジブン手帳が手元に届きました。

今年は「ジブン手帳Biz」です! 

 

 

初めてのジブン手帳Biz 

じゃじゃーん! 

 

マットレッドです。

やっぱり赤ですよね。

普通のジブン手帳に使われるトモエリバー手帳用紙ではなく、

コクヨオリジナルのmioペーパーが使われています。

手触りはさらりとしていて、トモエリバーよりちょっと厚みがあります。

 

印刷が濃い目なのではっきりしていてよいですね。

フォントもかっちりした感じです。

 

[rakuten:supply-center:10064736:detail]

[rakuten:supply-center:10012796:detail]

 

今年のカバーは透明ではないので

ジブン手帳Bizはカバーが透明ではないので、

今までのようなカスタマイズができません。

 

今は2年連続でこのブログのロゴマークを使っています。

https://lh3.googleusercontent.com/-cAUDm3ENWZ4/ViNE717o78I/AAAAAAABOZY/FeZo1P5g6hg/s1024/IMG_5698.JPG

これね。

 

来年のはどういうカスタマイズをしようかな?

 

おまけ(ジブン手帳Bizと娘)

Bizの写真を撮っていたら、娘が寄ってきました。

お手々。

これもお手々。

 

朝起きたら僕の手を枕にして風ちゃんが寝てました。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg