いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のほぼ日0421〜0430・4月ラスト10日分!

 


ads by Google

さてさて、妻のほぼ日も4月分が終わりますよ! 

ちなみに、妻が書いた内容は公開しない予定ですが、

本人の承諾があったら公開するかもしれません。

どうなることやら?お楽しみに!

 

妻のほぼ日 

同じ形で細マステを変えるというテクニック。

あれ、左のページはクリスマステじゃないかな?

まぁかっこいいから良しとします。

ミナ・ペルホネンのマステですね。手を繋いでるやつです。

ちなみにミナ・ペルホネンて日本のデザインブランドなんですね。

北欧かどこかだと思ってました。

 

ミカ・ハッキネンとかヤリ・リトマネンとか

フィンランド出身の人と似てるのでフィンランドブランドかと思っていたら、

ペルホネンというのはフィンランドの言葉で「ちょうちょ」を意味するそうです。

おぉ、半分当たってた。

左右で全く違う色のマステを使うというテクニック。

対照的な色合いで良いですね。

何かロックな色合いとマステのチョイスですね。

僕好みです。今度真似しよう。

今日は風ちゃんではなく、娘です。

ベッドから脱走しようとしているリラックマです。

日々アクティブになっていきます。

そんな娘も先週11ヶ月になりました。

おぉ、もうすぐ1歳だ!

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg