いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

雑貨屋さんで細マステセットが売っていた!

 


ads by Google

先日、出先で雑貨屋さんに立ち寄りました。

そこの雑貨屋さんはかわいくておしゃれなものが多いので

ときどき行くのですが、

なんとレジ前の小物たちにまぎれて、マステが!! 

 

待望の細マステ 

我が家はマステをほぼ日のレイアウト作りに使っています。

普通のサイズのマステ、太マステの他に

6mmや3mmの細いマステも使っているのですが、

非常に使用頻度が高いのが細マステ。

無くなってしまうと痛いという名脇役なのです。

 

アルゼンチンでマステは珍しく、

しかも細マステとなれば買うしかないでしょ!

 

じゃーん。

ペーパーテープ!ビニールじゃないんですよー。

中身は・・・

シンプルな単色マステ!

シンプルなだけに使いやすそうです。

 

値段は85ペソでした。630円程度。

ちょっとお高いですが、まぁいいかな。

親の趣味によりコリラックマを買い与えられる娘。

気に入ってくれたみたいです。うれしい!

 

風ちゃんはベッドでお休み中。

 

あ、僕のベッドですよ。昼寝はもっぱら僕のベッド。

枕の横が定位置みたいです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg