いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ちょっと急ぎ足!我が家のほぼ日0124〜0127!

 


ads by Google

前回・今日と次回だけは4日分のほぼ日を公開してます。

1月分が終わったら、通常通り2日分ずつです。 

 

妻のほぼ日 

逆Zですね。

数学教えていたときに見たことあるなこういうの。

中2の数学で、錯角を教えたときですね。

割とピンクな感じです。

ミナ・ペルホネンのマステがいい感じです。(人が手を繋いでるやつね)

 

僕のほぼ日

キャラ物で攻めてみました。

ピンクと黄色という元気な感じの組み合わせです。

さらにキャラ物!リラックマ×タワーレコードです。

今の我が家にとっては貴重なマステですね。

 

レーザーポインターで風ちゃんを遊ばせているところ。

目に当てないように最新の注意を払いつつ遊んでます。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg