いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

語学学校でどんなノートを使おうか。

 


ads by Google

今月の21日から始まる語学学校の授業ですが、

さて果たしてどんなノートを使おうか迷っております。

A5サイズくらいのこういうノートを使おうか、

 中は横罫。

 

または、

A4サイズの大きめノートを使おうか。

中は方眼なので、こっちの方が僕好み。

テキストもこの大きさなので、テキスト&ノートで2冊持っていくと重そうだし。

またはこのレポートパッド的なやつかな?

 

中は方眼で、日本のレポート用紙と違って両面使えます。

ルーズリーフですね。2穴ファイルにとじることができます。

 

 

最後のルーズリーフを数枚切り取って持っていく感じにしようかなぁ。

そのまま持っていってもいいのですけれど。

 

問題はテキストが入る大きさのカバンが無いということなんですけどね。 

 

秋の陽射しでひなたぼっこ。

ブエノスアイレスはもうすぐ秋です。

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg