いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家の好きなキャラクターもの・第1夜〜日本のツムツム文具はどんなものが?〜

 


ads by Google

さてさて、昨日はアルゼンチンで買ったディズニー・ツムツムの

文具セットのお話でしたが、

nekobungu.hatenablog.com

日本のツムツムの文房具にはどんなものがあるのでしょう?

ちょっと気になっていろいろ調べてみました。

日本ならたくさんありそう。

 

楽天で調べてみた

ちょっと検索してみました。

全部楽天へのリンクですのでご了承くださいね。

レターセットに

ネオクリッツ!

ちなみにこちらにもネオクリッツのパチもんみたいなのが売られてます。

スタンプはかわいいですね。

ふせんメモ。かわいいー。

文具セットですね。ケースがかわいい。

こっちはペンケース主体の文具セット。

そしてやっぱりMONO消しゴムですね。キャラクターコラボ多いですもんね。

そしてCampusノート!キャンパスノート、1冊も持ってこられなかったのです。

むむぅ。

 

いろいろあるんだなぁ。いいなぁ。

 

ということで、本日はこれにて。

ベッドの下からの刺客に気付かずに寝ている風ちゃん。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg