いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ディズニーツムツムのミニ・塗り絵セットを買ってみた!

 


ads by Google

ツムツム大好きチーム我が家です。

僕も妻も一時期ツムツムにハマったのですが、娘もツムツムのキャラクターが好きみたいです。 

そこでツムツムのミニ塗り絵セットを購入してみました!

ちっちゃくてかわいい 

じゃじゃーん。

こうやって袋に入って売られています。クレヨン付きです。

もう開封しちゃってるので、袋の上部は切っちゃってますけど。

これがセットですね。

左側が塗り絵。ちっちゃいです。右側に写っているのはシールですね。

いろいろ貼れて楽しそう!

あとは細いクレヨンが入ってます。

 

娘はさっそく折りました(笑)

中身はこんな感じ。

シンプルでいいですね。

 

実は大きいサイズのツムツムの塗り絵も買ったことがあるんですが、中身は同じみたいです。

こちらの方がページ数は少ないですが。

 

最後のページには「Hasta pronto!(またね!)」と書いてあります。

 

ツムツムかわいいなー。

将来ツムツムのリュックとか買ってあげたい。 

 

風ちゃんはパパに乗っかって寝る

風ちゃんは僕の足の間で寝るのが常なのですが、昨日は早起きして仕事を終わらせて二度寝しようとしたら、僕の足から下腹部当たりにどっかりと乗っかって寝てました。

 

最近パパに乗っかって寝ることや、パパの懐あたりで丸くなって寝ることが多いです。

甘えん坊だなぁ。

かわいすぎか!

 

ちなみにこの記事を書いているのは深夜なのですが、風ちゃんはもうパパのベッドで丸くなってます。

僕がベッドに入ると、風ちゃんの場所がぽっかぽかなのです。

ゆたんぽですね(笑)

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg