いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ディズニー・ツムツムの文具セットを購入!

 


ads by Google

さてさて週末ですよ。

日本は寒いようですから、体調などお気をつけくださいね。

こちらは夏ですがちょっと涼しめです。

この週末から来週にかけて、天気が悪いようなので

外出はしたくないなぁ。 

 

おもちゃ屋さんにて 

先日、娘のおもちゃを買いに近所のおもちゃ屋さんに行ってきたのです。 

おもちゃ自体はいいのを見つけたのですが、

そのときに気になるものを発見してしまいまして。

思わず買ってしまいました。

 

 

ツムツムかわいい

それがこちらです。

じゃじゃーん!

ディズニー・ツムツムの文具セットです。

ペンケース、鉛筆、ペン3本、クリップ4つのセット。

ツムツムかわいいよツムツム。

 

ツムツムというのはディズニーキャラクターの顔を使ったパズルゲームで、

沖縄では職場の先輩とツムツム話で盛り上がったもんです。

最近あまりやってなかったけど、またやろうかなー。

かわいいですねー。ロゴもかわいいですよね。

入っているものが書いてあります。

裏はツムツムのキャラクターが。切り取ってノリで貼ったりもできるんですね。

 

ツムツムの文具セットは他にもペンセットと鉛筆のセットがあったので、

いずれ娘に買ってあげようと思います。

 

ちなみに、このタイプの文具セットは色んな種類があって、

ディズニー映画の「カーズ」とか「アナと雪の女王」とか

こちらで大人気のサッカーチーム「ボカ・ジュニアーズ」「リーベル・プレート」が

あったりします。

 

ちなみにリーベル・プレートは僕の家からバスでちょっと行くと

ホームスタジアムがあります。

ボカ・ジュニアーズマラドーナの出身チームですね。

最近、ボカのエースが世界最高年俸で中国のチームに移籍してました。

(ちなみにその選手は僕の大好きなユベントスにも一昨年まで所属してました)

 

ご飯をねだっている風ちゃん。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg