読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ジブン手帳公式ガイドブックが届いた!!

 


ads by Google

私いぶし銀、初めて全国流通の文具本に掲載していただきまして。

「ジブン手帳公式ガイドブック」という本なのですが。 

nekobungu.hatenablog.com

 ついにアルゼンチンの我が家にも届きましたー!!!

 

ようやく見られた! 

僕の実家と妻の実家には届いており、Skypeでも見せてもらったのですが、

我が家にはまだ届いていなかったのです。

まぁさすがに遠いですからね。

 

でもようやく届いたんですよー。

 

じゃじゃーん!(背景の赤は我が家の椅子の座面です)

僕が思っていたよりも分厚い!

ざっと読みましたが、内容もかなり濃くて盛りだくさん!

キャットタワーに置いて、雑誌デビューを果たした風ちゃんと2ショット。

「なにやってるの?」

 

生後1週間程度の娘の写真も写っちゃってます(笑)

 

 

 

 

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg