いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

5月第2週のジブン手帳。

 


ads by Google

今日の分の記事を書くのを忘れて、

すっかり遅くなってしまいました。

今日は火曜日(日本では)なので、ジブン手帳でございます。

 

 

僕のジブン手帳(0509〜0515) 

外出する日もあれば、のんびり家にいる日もあります。

こちらでは、日曜日はみんな出歩かないみたいですね。

「日曜日に家にいるなんて!意味がわからない!」という国もありますが、

アルゼンチンでは日曜日は休息日のようです。

お店もしまってます。

ときどき開いているカフェはありますけどね。

「 世界で二番目に美しい本屋さん」のカフェで、

カフェ手帳時間。素敵なひとときでしたー。

 

僕の席を占領してこのドヤ顔。

 

それでは明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg