いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

11月第1週のジブン手帳。

 


ads by Google

ようやく11月のジブン手帳に入りましたー。 

 

僕のジブン手帳1031〜1106 

永住権申請が終わったので、安心して仕事をバリバリやっている週でした。

娘の日本のパスポートを大使館に取りに行って、

そのままアルゼンチンのパスポートを申請しに行ってきたりもしました。

 

週末は中華街に行ったり、気になっていたカフェに行ったり。

かまってもらいたがりの甘えん坊が僕の前に寝転んでます。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

   

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg