いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

新春大公開!11月第3週から12月第1週までのジブン手帳。

 


ads by Google

なんとジブン手帳がまだ11月だったので、

一気に11月を終わらせちゃいたいと思います。

3週分大公開! 

僕のジブン手帳1113〜1119 

まずは11月第3週です。 

Jちゃんのお誕生日にお呼ばれ。

娘とJちゃんは姉妹みたいです(笑)

 

僕のジブン手帳1120〜1126

この週は学校のラスト授業がありました。

ほぼテスト対策ですね。 

 

僕のジブン手帳1127〜1203

この週の日曜日は母の誕生日だったので、スカイプをしました。

娘は割とごきげんだったのでよかったです。

この週で今年の学校が最後でテスト週だったのですが、

なんとテスト最終日に熱を出すというトラブルが。

無事合格できてよかった! 

 

この頃の風ちゃんは

大好きなブラッシングをされてご満悦。

喉をゴロゴロ鳴らすのが本当にかわいくて癒やされます。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg