いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

5月第3週のジブン手帳。細かく書き込み継続中!

 


ads by Google

今日はこの記事を書き終わったら

ユベントスのユニフォームを買いに行ってきます。 

[rakuten:soccershop:13247081:detail]

 

僕のジブン手帳0515〜0521 

この週はユベントスがイタリアリーグ「セリエA」で優勝した日でした。

水曜日にはカップ戦(リーグとは別に行われるトーナメント戦)も優勝したので

2冠を獲得した週でした。

絶対王者だー。

 

あとは友人とお茶をしに行ったり

近所の気になるカフェにケーキを食べに行ったりしてました。

nekobungu-argentina.hatenablog.com

 

この週は風ちゃんに椅子を占領されたので

別の椅子に座って仕事をしたりしてました。

椅子を動かされても動じず寝ていた風ちゃん。

パパ大好きー!なのです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg