いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年7月最終週&8月第1週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

ようやく8月のページに入りました。

ロックダウンが続いているのでなかなか代わり映えがしないんですけどね。

僕の自作ジブン手帳0727〜0802 

f:id:neko-bungu:20200901065833j:plain

この週はちょっとのんびりした週でした。

7月が忙しかったので。

 

この週は少し暖かかったのでアリが大量発生してました。

 

1歳頃の風ちゃん

f:id:neko-bungu:20200901093703j:plain

1歳のころの風ちゃんです。

沖縄にいた頃は寝室立入禁止にしていたのですが、これはすきを突いて侵入した時の写真。

かわいいです。

沖縄にいた頃から一緒に寝ればよかったなぁ。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg