いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年9月最終週&10月第1週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

1ヶ月どころじゃないタイムラグが生まれていますが、過去を振り返ると言う意味合いで書いて行こうと思います。

10月最初の僕の自作ジブン手帳です。

僕の自作ジブン手帳0928〜1004 

f:id:neko-bungu:20201110115601j:plain

この週は割と平和な週でしたねぇ。

ただ、座りすぎでお尻が痛くて仕方がないという日が何日かありました。

実はこれ、ちょっとした伏線なんですけどね。

次の週とその次の週も断続的に続きます。

 

子どもたちは相変わらず元気いっぱいです。 

 

ママのフリースを占領する風ちゃんin沖縄

f:id:neko-bungu:20201110121439j:plain

沖縄にいた頃の風ちゃんです。

昔はママのイスを占領したり、イスに置いてあったママのフリースを占領したりしていました。

今ではなかなか珍しい光景ですね。

風ちゃんは今でこそすっかりパパのイスや服の上に乗るのが専門になってますが、それでもやはりママのことも大好きなのです。

風ちゃんかわいい。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg