いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

文房具メーカーのイベントがやっていた。

 


ads by Google

外出禁止措置になる前(まだアルゼンチンにコロナが入ってくる前)に、大きなショッピングモールに行ったのですが、文房具メーカーのイベントがやっていました。

あいにくオープン前だったので、外側から見ただけになっちゃいました。

Filgoというメーカーのイベント 

じゃじゃーん。

ブエノスアイレスの中でも最大級のショッピングモールである「アバスト・ショッピング」の催事場的な広場で開催されていました。

実はこの広い催事場のすぐ横にファーストフード店のWendy'sがあるんですよ。

Wendy'sに来たらこんな大きな催し物がやっていたわけです。

広い催事場のど真ん中に、壁に囲まれた一角が。

始めは迷路か何かかな?と思ってしまうくらいの囲まれっぷり。

側面は木の柵になってました。

 

中をのぞくと素敵なお絵描き空間

隙間から中をのぞくとこんな感じ。

大きな鉛筆や蛍光ペンのオブジェがたくさんあります!

何だこの素敵空間。

文房具大好きな人からしたらワクワクしかありません。

どうやら子供用のお絵かき(塗り絵?)スペースみたいですね。

 

娘は外出禁止になってから塗り絵が上手になったので(お絵かきはそれまでもたくさんしてましたが)、今だったら行かせたかったところです。

外出禁止なのが残念で仕方ありません。

 

風ちゃんの目線の先には

https://www.instagram.com/p/B_OSvUDJAMI/

いぶし銀@maeyokke on Instagram: “視線の先は? #南の島の風ちゃん #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #猫好き #ねこらぶ #にゃんこ #ねこ大好き #lovecats #adorable #もふもふ #ねこのいる生活 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ…”

 

パパにブラッシングしてもらおうと定位置に寝転んだところ、息子が近づいてきたので見ている風ちゃんです。

無事ブラッシングしてもらえて満足そうでした。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg