いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

2020年4月第1週の僕の自作ジブン手帳。

 


ads by Google

4月も最後の週に突入しています。

アルゼンチンは4月26日まで外出禁止が延長されていたのですが、再度延長されています。

3月19日からずっと家にいる状態です。

といっても最後に外出したのが3月15日(妻と子どもたちは3月13日が最後)なので、かなりの期間家にいますねぇ。

僕の自作ジブン手帳0330〜0405 

f:id:neko-bungu:20200412231601j:plain

外出禁止なので食材はスーパーでネット注文・宅配です。

月初なので家賃の支払いがありました。

通常なら不動産屋さんに直接持ち込むところなのですが、外出禁止なので銀行振込になりました。

 

我が家はこちらの銀行口座を持っていなかったので、あわててネットで口座を開設して振込完了。

銀行口座がないと外出してATMに並ばなければいけないところなのですが、外出したくないですし銀行も混んでますし。

自宅で支払いができてよかったです。一安心。

 

ちなみに光熱費などの料金も全て自宅から支払ってます。外出する必要なし!

 

のんびり風ちゃん

https://www.instagram.com/p/B-4ms-qJ_4g/

いぶし銀@maeyokke on Instagram: “descansando..... #南の島の風ちゃん #猫 #ねこ部 #ぬこ #cat #gatto #gata #chat #猫好き #ねこらぶ #にゃんこ #ねこ大好き #lovecats #adorable #もふもふ #ねこのいる生活 #にゃんすたぐらむ…”

 

ベッドのヘリにお顔を乗せている風ちゃんです。

かわいいですね。世界一かわいい猫だと思います(愛猫家はみんなそう思ってますね) 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg