いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

新年を前に来年の手帳にステッカーを貼ってみた。

 


ads by Google

真夏のアルゼンチンでは年の瀬という実感が全く得られないのですが、確実にあと数日で今年の手帳が使い終わってしまいます。

ということで、来年使うバインダー手帳にステッカーを貼ってみました。

nekobungu.hatenablog.com

 

やはり「水曜どうでしょう」 

じゃじゃーん。

こちらが僕の手帳(のバインダー)になります。

色がいいですね。エンジは好きなんですよ。

じゃーん。

持っていた「水曜どうでしょう」のステッカーを貼りまくりました。

どうでしょう好き(「藩士」と呼ばれる)にはたまらない言葉ばかりですね。

すいようどうでしょうを知らない人にとっては何がなんだかわからないと思いますが。

裏表紙の裏(いわゆる「表3」)にも貼りましたよ。

このステッカーは少し厚みがあって凸凹するんですが、まぁ実際に手帳に書くときにはページを取り外しますからね。

問題ないです。

 

裏表紙にはAppleのステッカーを

裏表紙にはAppleのステッカーを貼りました。

一部分削れてしまっていたのですが、まぁ問題ないです。

 

これで「自分のものだ!」という気持ちが強くなりますねー。

やはりステッカーでのカスタマイズは大切。

 

風ちゃんのおかげでタオルが毛だらけ

最近の風ちゃんはタオル置き場で丸くなるのが好きなようです。

気持ちいいんでしょうね。

おかげでタオルが毛だらけに・・・

 

ということで、我が家はタオル置き場がもう一つあります(苦笑)

そっちにはあまり風ちゃんが乗らないので、こちらは風ちゃん専用です。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg