いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ほぼ日手帳カズンavec、今年2冊めに突入!

 


ads by Google 

すっかり書き忘れていました。

ほぼ日カズンavecが二冊目に突入しております。

 

年末にステッカーは貼りました 

 移住が決まっていた上、

avecの2冊目に入る頃には子どもが生まれていることがわかっていたため、

年末にもうステッカーは貼ってしまっておりました。

こちらです。

こんなステッカーを自作しまして、

青い方が今回使い始めた2冊目の方です。

裏にはちゃんと当ブログのステッカーも。

これは妻のほぼ日。こちらも青い方です。

「ふしみ日記」のふしみさんに作って頂いた、

リラックマ風の風ちゃん。1冊目は妖怪ウォッチのジバニャン風の「ふうニャン」。

かわいく作っていただきました!

 

さてさて。

ここで問題が。

9月にほぼ日手帳の発売が始まるのですが、

果たして僕らはどうやってほぼ日を手に入れればよいのでしょう(苦笑)

ジブン手帳も使い続けたいのですが、さぁどうしましょう。

まぁ、いろいろ思案にくれてみます。

業者自体はいろいろありますしね。

 

今の僕のiPhoneの待ち受けです。うちの子どもたちです。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg