いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

手作り感満載のホワイトボード「BioNote」を購入!

 


ads by Google

手作り感満載のノート型ホワイトボード「BioNote」を購入しました!

これはなかなかおすすめの商品ですよ。

インスタで気になった商品

実はこの商品、Instagramで気になった商品なんですよ。

www.instagram.com

ということで購入してみました!

 

無事買えた!

じゃじゃーん!エコバッグ入り。

これがBioNoteです。

書いてありますね。

開くとこんな感じ。

4枚入り・8ページです。

ホワイトボードマーカー付きです。

 

おまけのミニノートもついてきた!

そしておまけのミニノートもついてきました。

めっちゃ手作りですね。

直角になってないですからね。せめてカッターを使ってほしかった(笑)

まぁかわいいんで良いです。

ミニノートは模様も手書き。

直角じゃないんですよ。でもそれがいい感じ。

 

学生たちのプロジェクトだった

実はこのBioNote、アルゼンチンにある「日亜学院」という日系の学校の学生たちのプロジェクトなんです。

Instagramでメッセージのやり取りをして、日亜学院で受け取りと支払いをしてきました。

商品を持ってでてきたのが日亜学院の学生だったのでびっくり!

その子達が手作業で作ってるんですね。

 

でも使いやすくてよいですよ。

小さいホワイトボードほしかったので、ちょうどよかったです。

 

相変わらずの風ちゃんチェック

新しいものは必ず風ちゃんのチェックが入ります。

今回も問題なかったようです。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg