いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

アルゼンチンで猫のストリートアートを発見!

 


ads by Google

割とストリートアートの多いアルゼンチン・ブエノスアイレスですが、先日は猫のストリートアートを発見しました!

「文具とねこの日々」と銘打っているブログですから、これはとりあげないと!

歩いていたら突然現れた猫 

どーん!

 

歩いていたら大迫力の壁画に出会ってしまいました。

まぁびっくりしますね。

 

これですからね。

ちなみにドアの部分は凹んでいるので、横から見ると三毛猫ちゃんの顔が大変なことになってしまいます。

 

ということでほぼ正面から!

 

かわいいですねぇ。とても上手だと思います。

 

まぁ正面の髭の男性はどなたなのか、ちょっと気になりますが見なかったことにしておきましょう。

 

八百屋の猫ちゃんがとてもかわいい

近所の八百屋さんにサビ猫ちゃんがいるのですが、この子がとても人懐っこいのです。

なかなか会えないんですが、会えるとすり寄ってきてくれます。

かわいい。

 

風ちゃんに比べてかなりスリムです。

風ちゃんはふんわりむっちりしてますからね。でも最近ちょっと痩せました! 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg