いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

友達のブランドのキャップがほしい。

 


ads by Google

昨日に引き続きキャップの話です。

友達がやっているアパレルブランドのキャップがほしい、というお話。

友達がオリジナルブランドをやっている 

横浜に住んでいるときの友達がオリジナルのアパレルブランドをやっていまして、モチーフが猫なんですよ。

僕が横浜に住んでいるときだったらぜひ買いたい!と思っていたはずなんですが、僕が引っ越してしまってからだったので買えずじまいで。

 

最近は新作のリリースがないのですが、もしかしたらキャップの在庫があるかな?と思って問い合わせているところです。 

 

ベースボールキャップがかっこいい

Devils Catというブランドなのですが、ベースボールキャップがかっこいいんですよ。

ツバが真っ直ぐなタイプ(new eraとかと同じタイプですね)で、正面にブランドロゴが書いてあるシンプルなデザインかと思いきや・・・

よく見ると猫のシルエットが!!

友人の愛猫の顔がシルエットになってます。かわいい。

 

スタジアムジャンパーもたまらない

こちらもモチーフは猫です。

着るとこんな感じみたいですね。

 

かっこいいー。

 

うちの風ちゃんもかわいいですよ

パパに来て欲しい風ちゃんです。

超かわいい顔をしています。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg