いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

6月第2週のジブン手帳・細かく書き込むも大変なことに。

 


ads by Google

 

「大変なことに」とか書きましたが、

大変なことになったのはジブン手帳ではなく、

僕の体調でした。

この週は僕がひどい風邪をひいて寝込んでしまった週なのです。 

 

 

僕のジブン手帳0605〜0611 

 木曜日の夜から体調を崩しているため、

金・土・日は日記を書く時間も取れなかったのです。

なので中身をあまり正確に覚えておらずスカスカに。

 

まぁ中身を覚えていないどころか、ずっと寝てたので

中身はないんですけどね。はは。

 

風ちゃんはずっと僕のところで添い寝していてくれました。

僕の腕を枕に寝る風ちゃん。

僕からの視点。超ドアップでした。

 

おかげで無事に風邪もよくなりました。

 

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg