いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

僕のほぼ日0528〜0603・8日分&中身も公開!

 


ads by Google

さて、7月に入っちゃいましたね。

ようやく我が家のほぼ日も6月に入りました。

今週から、いっぺんに8日分公開に変更します。

8日分×4週間でだいたい1ヶ月くらいですからね。 

 

 

僕のほぼ日 

 

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

ビフォー。

アフター。

 

この8日間のハイライトとしては、

サッカーの「UEFAチャンピオンズリーグ」の決勝ですね。

僕が20年以上応援しているイタリアのサッカーチーム

ユベントス」が決勝まで行きまして、

結局負けてしまったのです。

試合が終わったあとは呆然としてしまいました・・・

 

ゴールキーパージャンルイジ・ブッフォン選手は

何と僕と同学年!!

ブッフォンチャンピオンズリーグのトロフィー(通称「ビッグイヤー」)を

掲げてほしかった・・・

 

 

いやいや、でも来年がありますから!!

 

20年前に買ったユベントスのユニフォーム。かっこいい。

ライブビューイング会場。

来年はぜひここでユベントスの決勝戦を見てみたい!

僕がサッカーを見ているのを風ちゃんが見ていました。

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg