いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

10月最終週&11月第1週の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

12月に入りましたが、僕のジブン手帳はようやく11月入り。

そういえばあと1ヶ月で今年が終わるって知ってました?

改めていわれるとびっくりしちゃいますよね。

でも新しい手帳を使うことを考えるとワクワクします。 

僕のジブン手帳1028〜1103 

この週はなんと週末に発熱するという散々な週でした。

週明け病院に行って抗生剤をもらってようやく復活するという・・・

ここから11月は体調不良に悩まされる一ヶ月でした。 

 

プロトタイプ風ちゃん

保護する直前の風ちゃんです。

ちっちゃい!!

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ 
人気ブログランキング

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg