いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

妻のねこ日記0407〜0413。


ads by Google

もうすぐGWですね。

いいですなぁ。楽しみですね。 

 

妻のほぼ日 

万年筆:無印良品 アルミ丸軸万年筆

インク:セーラー 青墨

 

ちょっと肌寒い日はよく寝ています。

 

万年筆:PILOT kakuno

インク:Caran d’Ache デリケートグリーン

 

夏が終わって涼しくなってからというもの、

娘のそばに寄ってきたり、

僕にべったりだったり、

だんだん甘えん坊になってきています。

ヤキモチを焼いているのかもしれません。

 

万年筆:Pelikan M800 茶縞

インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

日曜日はウェットフードの日。

ときどき忘れてしまって、月曜日になってしまうのですが

ウェットフードの日は自分でわかっているようで、

ずっとにゃんにゃん言ってます。

 

万年筆:PILOT デスクペンP500

インク:LAMY コッパーオレンジ

 

娘との距離が近づきました。まだ警戒していますけれど。

仲良くなってほしいなぁ。

 

万年筆:PILOT CUSTOM74

インク:PILOT 純正インキ ブラック

 

すっかり涼しくなってしまったブエノスアイレスですが、

風ちゃんの寒さ対策を考えなくてはいけないなぁと思っています。

とはいえ、去年も一番寒いときに僕のベッドに潜り込んで寝ていたので、

それでいいのかな?

 

万年筆:プラチナ ブライヤー万年筆

インク:Montblanc バーガンディレッド

 

ようやく僕らのベッドの上で寝るようになりました。

肌寒さを感じないと僕らのベッドでは寝ないので、

もう冬が近いんだなぁと感じますね。

 

万年筆:LAMY Safari

インク:LAMY ターコイズ

 

4月12日に今シーズン初めておひざに乗りました。

1分ぐらいでしたが。

 

僕から撮るとこんな感じです。

 

この数日後に、僕の上で50分以上お昼寝をしたのですが、

まぁそれは来週に。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg