いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

我が家のほぼ日1211〜1212。

 
ads by Google

 さて、ついに始まりましたね、平日が!

 今日は最初の月曜日だったので、ペースをつかむのが大変でした(笑)

 みなさまはいかがだったでしょうか?」

 

 

妻のほぼ日

色とりどりでよいですね!

普段は割と水平な線でレイアウトを作っている妻ですが、

この日は斜めな気分だったようです。

 

 

僕のほぼ日

シンプルですねー。

それにしても、年を越しているのにクリスマスのマステを使っているのは

ちょっと違和感を感じます。

がんばって更新していきますので、もうちょっとお付き合いください。

 

 

 肉球

 

やはり靴下お手々はかわいいです。最高ですね。

 

明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg