いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

毎月1回マステを開封している。

 


ads by Google

我が家はほぼ日のレイアウトを月初めに1ヶ月分作ることが多いのですが、

同じマステを使い続けることになるので、だんだん飽きてきます。

そこで毎月新しいマステを開封することにしています。

まだ開封していないマステがかなりあるので。

 

4月はこちら。 

nekobungu.hatenablog.com

 

5月にあけたマステはこちら 

4月は妻が4本チョイスしたので、

5月は僕が選ぶことに。

種類も本数も僕任せです。

 

で、選んだものがこちら!

じゃじゃーん!!

緑のストライプ、マッキー、あとアルゼンチンで買ったマステの3本です。

 マッキーマステはいただいた文具セットに入っていたもの。

nekobungu.hatenablog.com

黒字にピンクのマステは、ブエノスアイレスで買ったもの。 

nekobungu.hatenablog.com

 

 

マステ帳に貼ってみた

マステ帳に貼ってみましたー。ちょうど新しいページです。

マッキーマステはこうやって貼ると完全にマッキーですね。

いいですねぇマッキー!

 

キリッとしてます。

 

それでは今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg