いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ほぼ日用に本革の手帳カバーを購入!!

 


ads by Google

さてさて、2018年のほぼ日手帳を買ったチーム我が家。

3〜4年使い続けているほぼ日のカバーを変えるため、

本革のカバーを購入してしまいました! 

 

 

購入したカバーはこちら 

じゃじゃーん!

左(ブラウン)が僕ので、

右(ワインレッド)が妻のです。

かっこいい!大満足です。

 

ちなみに購入下のはこちらです。

本革なのにこの価格。安い!

 

内側はこんな感じですね。シンプル。

これは妻のカバー(ワインレッド)です。

ノートに取り付けるとこんな感じ。

これは僕のカバー(ブラウン)です。

 

しおり紐が背表紙側についているのが特徴ですね。

 これが1年分のワンセット。

 

本革は経年変化が楽しみですね。

大切に使おうと思います!

 

ちなみにこのカバー、ちょっと厚めのノートの方が良いです。

ほぼ日のavecだと少しゆるい感じがしますね。

 

娘が近づきすぎると風ちゃんは嫌がるのですが

逃げることはしないのです。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg