いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ほぼ日用に本革の手帳カバーを購入!!

 


ads by Google

さてさて、2018年のほぼ日手帳を買ったチーム我が家。

3〜4年使い続けているほぼ日のカバーを変えるため、

本革のカバーを購入してしまいました! 

 

 

購入したカバーはこちら 

じゃじゃーん!

左(ブラウン)が僕ので、

右(ワインレッド)が妻のです。

かっこいい!大満足です。

 

ちなみに購入下のはこちらです。

[rakuten:e-desho:10000380:detail]

本革なのにこの価格。安い!

 

内側はこんな感じですね。シンプル。

これは妻のカバー(ワインレッド)です。

ノートに取り付けるとこんな感じ。

これは僕のカバー(ブラウン)です。

 

しおり紐が背表紙側についているのが特徴ですね。

 これが1年分のワンセット。

 

本革は経年変化が楽しみですね。

大切に使おうと思います!

 

ちなみにこのカバー、ちょっと厚めのノートの方が良いです。

ほぼ日のavecだと少しゆるい感じがしますね。

 

娘が近づきすぎると風ちゃんは嫌がるのですが

逃げることはしないのです。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg