いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

ほぼ日手帳2018が無事に手元に届きました!

 


ads by Google

 

さてさて!ついに我が家にも来年のほぼ日手帳

無事に届きましたー!!

 

 

来年のほぼ日もカズンavec 

日本に一時帰国していた友達に頼んで、

注文したほぼ日を持ち帰ってもらうことに。

そして先日友人から無事にほぼ日を受け取りました。

本当にいつもありがとうございます!

 

じゃじゃーん!

ノート4冊ですから、重かったと思うのですが、

持って帰ってきていただいた友達には感謝しかありません!

本当にありがとうございます。

 

今年のほぼ日についてきたおまけです。

まずは定番のジェットストリーム

アルゼンチンでもジェットストリームは売ってますが、高いです。

貴重なジェットストリームが増えたのはありがたいですね。

個人的には太さを0.7mmにしてほしいところですが。

僕0.5mm苦手なんですよね。細くて。

サイコロは「おしょくじサイコロ」です。

食材の描いてあるサイコロと、

調理法の書いてあるサイコロのセットです。

ご飯に悩んだときに使ってみようと思います。

 

さて、カバーについては明日記事にしますよ!

お楽しみに!

 

 リラ~ックス。

 

こちらもぜひどうぞ。

  

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg