いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

12月3週目のジブン手帳。

 


ads by Google

昨夜はすっかり更新を忘れておりました。 

 ということで今日の昼休みにバッチリ更新しましたが、

風ちゃん三昧です。

nekobungu.hatenablog.com

 今日はジブン手帳でございますよー。

 

 

僕のジブン手帳(1214〜1220)

ガシガシ書き込みしております。

体重は63〜64kgの間で安定してきました。

まぁこのくらいでちょうどいいのだと思います。

 

先週はすごく寒い日があったかと思えば

今週に入って25度を超える日もあるという感じで

本当に訳の分からない気候になってます。

体調だけは気をつけようと思っています。

みなさまもお気をつけ下さいね。

 

すごい格好ですが、このままごろんごろんと動きまわってました。

自分の匂いをつけようとしてたんですかね(笑)

 

では、明日は祝日!素敵なお休みをお過ごしくださいませ。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg