いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

1月下旬の僕のジブン手帳。

 


ads by Google

 

僕のジブン手帳0115〜0121 

風邪を引いちゃいました。

今年の目標は「風邪を引かない」なのですが、あっさり引きましたね。

 

nekobungu.hatenablog.com

 

あとは新しいブログを立ち上げたのもこの週です。

 

nekobungu.hatenablog.com

 

katekyo-argentina.hatenablog.com

こちらは1日おきに更新しています。

正午更新ですのでぜひ。受験情報やコラムなども書いてます。 

 

僕のジブン手帳0122〜0128

この週は体調が良くなったのでいろいろやってますね。 

 

 

この週の風ちゃんは

ベランダのビニールプールを乾燥させようと立てかけておいたのですが、風で倒れてしまったときの「バサッ」という音に驚いた風ちゃんです。

びっくりしたし怖いんだけど見に行きたい、というところ。

しっぽがボッフボフになってます。

最大警戒中のおしっぽ様です。 

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg