いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

猫がひざに乗る季節がやってきました。

 


ads by Google

今日はすっかり更新するのを忘れていましたので、

仕事の休憩時間中にがんばって更新します。 

 

先週の木・金あたりから

沖縄でもすこし肌寒くなってきまして、

今シーズン初めて、風ちゃんがおひざに乗りました!

yonakano-undoukai.hatenablog.com

 

30分くらいのんびりして降りてしまったのですが、

その後またひざに乗って来てくれて、熟睡!!

すやすや言ってました。

 

いやー、去年から20日くらい遅れでの「風ちゃんon my おひざ」でした!

 

素晴らしすぎます。

 

今夜はちゃんと日付が変わる頃に、

ジブン手帳をお送りする予定ですのでお楽しみに。

 

 

ブログランキング参加中!

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ banner.png

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg