いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2021年01月第2週!【猫写真と粘土細工】

 


ads by Google

今日も風ちゃんの写真が満載の「妻のねこ日記」ですよー。

万年筆やインクの色味を見たい方もぜひどうぞ。

最近妻が作った粘土細工も一緒に写真に収めています。

妻のねこ日記 0108〜0114

f:id:neko-bungu:20210201000024j:plain

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン
インク:DIAMINE ターコイズ

 

涼しくなる夕方以降は風ちゃんのゴールデンタイム。

ベランダでのんびりです。

ちなみに食欲がすごくて、ご飯をおかわりしたがったのでちょっとだけあげました。

ブラシもたっぷり。

甘え放題です。

 

f:id:neko-bungu:20210201000124j:plain

万年筆:DELTA ドルチェビータ
インク:DIAMINE ホープピンク

 

涼しい日だったので風ちゃんは元気いっぱい。

食べるし飲むしトイレもバッチリ。

ブラッシングもたっぷり。

 

f:id:neko-bungu:20210201000153j:plain

万年筆:Pelikan ペリカーノ・ジュニア(L)赤
インク:DIAMINE シラー

 

近所の野良猫ちゃんがストレスになってお腹をなめてハゲてしまったのですが、ずいぶん毛が生えてきました。

この記事の下の方に写真を載せてみたので、よろしければどうぞ。

 

f:id:neko-bungu:20210201000411j:plain

万年筆:PILOT デスクペンP500
インク:LAMY ブロンズ

 

雷雨でした。

午後からは晴れてベランダも乾いたので、風ちゃんはお外でのんびり。

涼しかったので気持ちよさそうでした。

 

f:id:neko-bungu:20210201000637j:plain

万年筆:セーラー ふでdeまんねん
インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

お腹がへると、パソコンの前に座っているパパの足にスリスリしてきます。

かわいいです。

 

f:id:neko-bungu:20210201000834j:plain

万年筆:セーラー ふでdeまんねん
インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

久しぶりに近所の野良猫ちゃんが来たらしく、風ちゃん大興奮。

大騒ぎでした。

 

f:id:neko-bungu:20210201000947j:plain

万年筆:LAMY Safari
インク:LAMY トルマリン


 涼しくなる夕方からはずーっとベランダでした。

夜10時過ぎまでベランダでした。 

 

この期間の風ちゃん写真館

f:id:neko-bungu:20210201001239j:plain

家の中で伸びている風ちゃん。

f:id:neko-bungu:20210201001551j:plain

一時期またハゲてしまったお腹ですが、随分良くなってきました。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg