いぶし銀の、文具とねこの日々。

万年筆とノートとほぼ日を中心に、文具とねこを語ります。

【万年筆・インク】妻のねこ日記・2020年06月第3週!【猫写真と猫イラスト】

 


ads by Google

今日も風ちゃんの写真が満載の「妻のねこ日記」ですよー。

ついにアルゼンチンが冬に突入したころです。

妻のねこ日記 0615〜0621 

f:id:neko-bungu:20200802014606j:plain

万年筆:セーラー ふでdeまんねん
インク:DIAMINE インペリアルパープル

 

冬が近づいてきたので寒くなってきました。

寒くなるにつれて食欲が増してくる風ちゃんですが、僕らがご飯を食べていると「風ちゃんのは?」と言いたそうにじーっと見つめてきます。

かわいいけれど、見られていると食べにくいですね(笑)

 

 

f:id:neko-bungu:20200802014621j:plain

万年筆:Pelikan th.INK
インク:DIAMINE サドルブラウン

 

ぽかぽかだったので、ブラッシング中に気持ちよくてよだれを垂らしてました(笑)

 

 

f:id:neko-bungu:20200802014634j:plain

万年筆:LAMY Safari アップルグリーン
インク:DIAMINE ターコイズ

 

この日もブラッシングでうっとり。

ブラッシング中は息子が近くに来ても全然平気ですし、何ならお尻を触っても怒りません。

仏の風ちゃんです。

 

 

f:id:neko-bungu:20200802014648j:plain

万年筆:PILOT デスクペンP500
インク:LAMY ブロンズ

 

元気いっぱい。

 

 

f:id:neko-bungu:20200802014701j:plain

万年筆:Pelikan M800 茶縞
インク:Pelikan ロイヤルブルー

 

この日もブラッシング中に息子がさわりまくってました。

娘が4歳になりましたよー。

 

 

f:id:neko-bungu:20200802014735j:plain

万年筆:Pelikan th.INK
インク:DIAMINE サドルブラウン

 

ねこハンターこと我が息子ですが、この日も風ちゃんに果敢に挑んでました。

 

f:id:neko-bungu:20200802014806j:plain

万年筆:セーラー ふでdeまんねん
インク:DIAMINE インペリアルパープル

風ちゃんが猫ベッドで寝ていたのでそーっと覗き込んだのですが、覗いただけで喉をゴロゴロ鳴らしてました(笑)

かわいすぎます。

 

 

この期間の風ちゃん写真館

f:id:neko-bungu:20200802014750j:plain

この週の風ちゃん写真は少なめで、これしかありませんでした。

ベランダでのんびりする風ちゃんを眺める息子。
ベランダも好きだし風ちゃんも好きです。

 

ブログランキング参加中!1クリックにご協力を

ブログランキングに2つ参加しております。

クリックしていただいた数によって毎日ランキングが変わります。

ぜひ1日1クリックにご協力ください!よろしくお願いします。

にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ

アルゼンチンでの毎日はこちら!

妻の風ちゃんブログと、LINEスタンプもあります!
banner2.jpg